エフコムBC 野球で福島を元気に!つなげよう絆・広げよう地域の輪

Topics

2021.02.26

チーム名変更のお知らせ

平素より、当クラブ道営に関しましてご理解・ご支援ををリ厚く御礼申し上げます。

当クラブは東日本大震災後の2012年に『野球で福島を元気に!』をモットーに発足し、約10年間活動をして参りました。これまでの期間、地域貢献(ボランティア活動)などの活動を通して選手達が社会人の一員として成長が出来た事、スタッフ・選手を代表して改めて感謝申し上げます。

さて表題の件になりますが、約10年間の活動の区切りとして、2020(令和2)年度をもって富士通アイソテックベースポールクラブとしての活動を終息したいと考えております。今後は2021(令和3)年度よりチーム名を「エフコムベースボールクラブ」へ変更し、株式会社エフコム様のご支援を賜り活動を継続して参リますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、今後の活動については富士通アイソテックベースポールクラブが掲げていた理念を継承し、『強いチームではなく愛されるチームづくリ』を目指すと同時にボランティア活動など「地域への貢献・次世代の育成』も継続して行って参りますので、今迄同様のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

富士通アイソテックベースポールクラブ代表
西牧 正請


  • 現チーム名:富士通アイソテックベースボールクラブ(所在地:福島県伊達市)
    登録番号:0102060038

  • 新チーム名:エフコムベースボールクラブ(所在地:福島県伊達市)
    登録番号:0102060038

以上

To top